ホーム 自己紹介 山行き記録 投稿写真・風景 投稿写真・お花 リンク カケスの絵 カラッチの布絵 ブログ 掲示板 我が街



サイト移転について

シジュウカラとカケスのやまたび

新しいホームページアドレスは・・・

http://sizyuukara.web.fc2.com/  です!

お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします


リンクバナー・・・下のいずれを使って頂いても構いません!

  



 お知らせ 


いつも「シジュウカラとカケスのやまたび」を見て頂き誠に有難うございます。
ここまで続けて来れたのも、皆さまの温かいメッセージのお陰です!
心から御礼申し上げますます。


キリ番について

333.333番を踏んで下さったのは 「 たけさん 」 でした!

有難うございました〜

記念に下記の布絵を額に入れてお送りします。

キリ番賞品!


キリ番設定は、今回の 333,333 番をもちまして終了させて頂きます。

悪しからずご了承下さいね!


333333番 たけさん
300000番 該当者なし
250000番 該当者なし
      151515番
(通算で207070番)
たけさん
150000番 該当者なし
100000番
(通算で155555番)
あずささん
77777番 該当者なし
33333番
(通算して88888番)
ピカリ♪さん
55555番 該当者なし
50000番 みんみんさん
40000番 sora さん
30000番 いくしずおかさん
20000番 mintさん
10000番 HIROMIさん
3000番 ジノリさん
2222番 みぃこさん
2000番 ジノリさん



   
キリ番などで頂いた・・・「シジュウカラの宝物


      
ジャンさんに頂いた
牛肉のしぐれ煮
(キリ番)
とっても美味しかったで〜す
ジノリさんに頂いたコーヒーカップ
当喜窯の植田恭行さん
作品だそうです(キリ番)
buckさんに頂いたコーヒーカップ
(キリ番)
ウエッジウッドのクイーンズウエア
デミタス
Masakoちゃんから頂いた
手作りママレード
余りにも美味しくて直ぐに食べて
しまったので画像は少し違います
ハイジちゃんがスイスアルプ
ストレッキングに行かれた時
お土産に頂いたワッペン
マーガレットちゃんよりキリ番獲得してないのに・・・シジュウカラの誕生日(2004.1.21)にと頂いた腰ビク・マーガレット画伯のイラスト・りんご・Mtキバナルお土産のワッペン
マーガレットちゃんよりカラッチの○○回目の誕生祝いに届いたプレゼント! よっちゃん&マーガリっち〜んの優しさと愛が一杯つまっていて嬉しかったよ 今年(2005年)のお祝いカードは、燕岳のイラストでした! 毎回カラッチ達が登った山のイラストで感慨もひとしおで〜す 2005.1.21 こちらは、山ねずみさんから届いたカラッチへの誕生プレゼント(2005)で〜す!  ダイヤモンド富士の写真や大きな箱にお菓子がドッザリ・・・山ねずみさんって肝っ玉が大き〜〜い
いくちゃんが、シジュウカラの
可愛いストラップを見つけた
のでと送って下さいました
カラッチの携帯といつも一緒!
今年、スキーで腕を痛めた上に・・・
腰を打ってめげていたカラッチにと
ハイジちゃんがこんなお守り
ストラップを送って下さいました
左のストラップは、強運パワー
があるようです!
右のハウライトは、「心の調和を取り戻し迷いの無い方向に導いて
くれるそうです!
山ねずみさんよりホワイトディーに
こんなプレゼントが届いた!

モロゾフのクッキー詰め合わせ
先日行かれた上高地のお土産
ホワイトチョコ・・・
それに上高地の写真が沢山!
何でもカラッチが山ねずみさんより
2回もお菓子送って頂いたので
お礼送ったお返しだそうです
ありがとう〜〜♪

ピカリ♪ちゃんから届きました〜
静岡の抹茶ラングドシャ
腰痛になったカラッチにと
チタンのファイテンパワーテープ
可愛いふくろうのお守り
とっても嬉しかったよ〜(^^ゞ
ありがとう〜ネ!!
画像をクリックしてね〜
副長さんからキリ番「31313番」
のプレゼントとして送って頂きました

鳥の形のペーパーナイフ
三頭山のお土産だそうで〜す!
メープルシロップは先日行かれた
アメリカ出張(シアトル)のお土産
ロールケーキもとってもしっとりして
美味しかったで〜す(^^ゞ

カラッチ隊の東北・北海道山旅中、
ハイジちゃ〜んマーガリっち〜んピカリ♪ちゃんからしんのすけさんに託された三人からのプレゼント! カラッチ隊の旅を・・・
応援するグッズ
いっぱいで
とっても役に立ちました
皆さんの応援メッセージと共に・・・・
お陰でとっても楽しい山旅でした!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!

左は・・・マーガレット画伯の
お正月バージョンイラスト

カラッチ隊の東北・北海道山旅中、
しんのすけさんご夫妻と十勝岳に
登った時、お二人から
旅の途中で食べて下さいって・・・
こんな嬉しい差し入れでした!
とっても役に立ちました^
また美味しく頂きましたよ!
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2005年クリスマス!
マーガレットさんから、こんな・・・
素敵なプレゼントが届きました
箱の中は・・・ラフランス
とっても甘く美味しかったよ〜
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
こちらは・・・マーガレットさんの
ご実家のお母様作の水引の素敵な
お正月飾り
2006年1月 ハイジちゃんから
こんな
素敵なプレゼントが届きました〜
信玄鍋の出し汁、岩のり
コケモモの実・・・
そうして中国のお土産のボールペン ヽ(#^ー゜#)v サンクス
2006.1.21 カラッチの○○回目の
誕生プレゼントにと
山ねずみさんから・・・
こんなプレゼントが届きました〜
お菓子とミニリュック
毎年カラッチの誕生日
覚えていて下さって・・・
スペシャルヽ(#^ー゜#)v サンクス
ちいちゃなリュック・・・
携帯を入れたり
行動食を入れたりと色んな
使い方が出来そうで〜す!
2006.1.21 カラッチの○○回目の
誕生日に
マーガリっち〜んから
チョコレート詰め合わせ
白浜の湯、以前一緒に登った
石鎚山・剣山のCDが届きました
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
2006.3/14のホワイトデーにと
山ねずみさんがわざわざ・・・
三重からカラッチん家に持って来て
下さいました〜
なんと GODIVAのチョコレートも・・・
広島県の恐羅漢山に登る目的も
あったようで〜す!(笑)
GODIVAのチョコレート
木曽駒ちゃんの・・・ブログ
のキリ番“33333番”
ゲット賞品として
こんな高価な漆器を送って
頂きました
こちら・・・手塩皿
とり皿として使うのでしょうか〜
10枚も入っていましたよ!

こちらは・・・
菓子器で〜す!
とっても素敵で〜す
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
いくちゃんから頂いた
ヘンプのストラップ
いつもお財布と一緒です!
有難う〜〜!
あずさちゃんから頂いた
シジュウカラとカケスのピンバッチ
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
らっしーさんが送って下さった
静岡の新茶で〜す!
とっても香りが良くて美味しい!
有難う〜〜♪
かつとんさんが送って下さった
手作りの野沢菜漬けとタクアン
他にヘブンリーブルーの種
なども・・
マーガレットさんから頂いた
2007年のカラッチへの
誕生プレゼント・・・
素敵な山用スカーフとチョコ
2007.1.21
マーガレットさんから一緒に
送られて来た
素敵な霧ケ峰のイラスト
山ねずみさん
2007.3/14のホワイトデーにと
送って下さいました〜
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
なんと
GODIVAのチョコレート
も・・・
2007.3/14のホワイトデーにと
○○さんから届きました
ヽ(#^ー゜#)v サンクス
ハイジちゃんから
頂いた2008年初のプレゼント
ウインナーソーセージとチーズ
マーガレットちゃんから頂いた
柔らかなバスタオル
信州特産の美味しい物
ハイジちゃんのキリ番・残念賞で
頂いたセランドグラス・・・
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
山百合さんから
頂いた素敵な手作りの洋服
milkさんから
頂いた
素敵なパッチワークの
手提げ袋とお菓子
ハイジちゃんから頂いた
アンパンマンのお絵かきボード
と紗有美とお揃いのアームカバー
ハイジちゃんから頂いた
クッキーやケーキの詰め合わせ
手作りの紫芋のクッキ
同じくハイジちゃんから
かんてんパ

杏仁豆腐とババロア
たけさんから頂いた
百名山登頂達成祝いの
プレート
たけさんからプレートと一緒に
頂いた
フルーツと飲み物
山ねずみさんから頂いた
百名山登頂達成祝いの
プレート

山ねずみさんからプレートと一緒に
頂いたケーキ


地元の山仲間Mさんから頂いた
百名山登頂祝いの手作りの
コーヒーカップ
ハイジちゃん、milkさん、山百合さん
から頂いた百名山達成の
お祝い電報のお花
ハイジちゃん、milkさん、山百合さん
から頂いた百名山達成の
お祝い電報の電文


実は・・・2004/1に、マーガレットちゃんより頂いた品々は・・・
腰ビク、イラスト、りんごなどなど
ピカリ♪ちゃんがマーガレットちゃんの10000番キリ番賞品として
ゲットしたものと同じものなのです!

それがどうしてシジュウカラの所に届いたかと言うと・・・
その裏にはこんな美談があったのです。

ピカリ〜ン♪が、ご自分がゲットしたキリ番賞品を
欲しがっていたシジュウカラに譲ってあげてと
申し出て下さったらしいのです。
その申し出に感激したマーガリっちんが、
それでは別に誕生日を迎えるシジュウカラにも送りましょう〜
と言うことでそっくり同じ物を送って下さったのです。
シジュウカラは、とっても素晴らしいプレセントと友情を
誕生プレゼントとして頂いたのです。
お陰様で一生忘れられない、嬉しい誕生日となりました。
 2004.1.21 シジュウカラ


これからもからもどうぞシジュウカラとカケスのやまたび

 
末永くよろしくお願い申し上げます。 

inserted by FC2 system