志賀高原スキー

2003年3月2日〜6日

スキー同好会の方達とスキーに行ってきました。
最初の2日間は、雪が降る中ガスっているにも拘わらず滑りましたが、
最後の日は晴天に恵まれスキー日和でしっかり楽しんできました。


左後方に妙高山がハッキリと見えましたよ!

宿泊先の「むつみやホテル」
「むつみやホテル」前のホテル
の軒先に大きなツララが・・・
いつもコンビで滑ってるmintさんと
今回からmint先生と呼ばせて頂きます!


あんな斜面滑ったの〜??
今回のスキーウエアー
チョット地味だったかなぁ〜? 【-。-】
ベテランさん達に交わって・・・
ポーズだけは決まってる!!
先程滑ってきたコースがよく
見えま〜す!
写真で見ると傾斜がないようだが・・・
大きな写真で見て欲しい
くらい素晴らしい景色だったけど
残念ながら、後ろの景色写ってないよ〜
カケス君と超ベテランの先輩達
志賀高原の素晴らしいコース
ロングコースを滑って、チョット一休み・・・
タンネの森・鐘の鳴る丘で・・・

誰もいないコース・・・
吸い込まれそう〜
帰りのバスの中からの1枚
バスの中から・・・見えたあの山は・・・
「むつみや」ホテルで知り合った
モンゴルからの留学生ariunaさん
とっても美しい人でした。。

inserted by FC2 system