ホーム 山行き記録 投稿写真・風景 投稿写真・お花 リンク集 カケスの絵 カラッチの布絵 ブログ 掲示板 我が街 お知らせ


profile


2000年7月、尾瀬を歩いたのが・・・私達夫婦の始めての山への第一歩でした。
尾瀬での自然の素晴らしさに触れ、素晴らしいリーダーから歩く楽しさを教わりました。
沢山の素敵な仲間との出会いが、いっそう私達夫婦を山登りに駆り立てたのでした。
2004年の夏からカケスとシジュウカラは夫婦二人だけで歩き始め・・・
北海道・東北に53日間の山旅、九州に20日間、北・中央アルプスに40日間、そうして
北・南アルプスに39日間と「始終カラ号に寝泊まり」しながら歩きました。
今ではすっかり山登りにはまり、山で感じる風、景色、花との出会いが次なる山への意欲を駆り立てます。
2013年の7月21日から8月29日までの40日間で、百名山の残り11座を登って、
2013年8月21日に日本百名山・最後の山「幌尻岳」に登り遂に日本百名山完登することが出来ました。
こうして経験浅い私達夫婦が百名山を完登出来たのも、日頃から応援してくださってるネット仲間や
登山途中でお会いした山好きの皆さん、そうして地元で応戦して下さってるすべての皆様のお蔭です!
これからも楽しく山歩きを続けていきたいと思っています。






  
内緒の話

( On Mouse )
カケス ハンドルネーム シジュウカラ
 絵を描く事ことの好きなカケス
未だ上手に描けず(カケス)
 名前の由来  シジュウ家をカラにするから
 だとか・・・・・
山小屋の母屋 住んでいるところ 屋根裏かな (笑)
乙女座 星座 水瓶座
山歩き・スキー・絵を描くこと 趣味(?) 山歩き・スキー・PC・布絵
何事もとことんやるとこかな
特技(?) 何処でも寝れること・・・
 山登りには、もってこ〜い


inserted by FC2 system